ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« コメント返し2.24 | トップページ | ご飯大好き♪ »

2012年2月25日 (土)

ディズニーランドで、これは誰?

私、ディズニーランド約10年ぶりです。


元々千葉に住んでいたので、それまではものすご~い頻繁の行っていましたが、

引っ越しと共にパッタリと。


そして出会ったこの方

1330159452231.jpg

なーしゃんと手をつないで歩いてくれたのですが、


ずーっとハハの頭の中には

???が並んでました。


皆さんはご存知でしょうか?

そして、ドナルドとも

1330159453623.jpg

それにしてもサンリオ慣れしているせいか、

キャラクターと写真を撮るには並ばなきゃいけない!と思っていましたが


ディズニーのルールは違うみたいですね。


かなり強引に行かないと撮れなかったです。

何かコツでもあるのかしら?

でも、久しぶりのディズニーランド

かなり楽しみました。


ただやっぱり一日中満喫しようと思うと、お泊りが必要になるので頻繁には行けないなー。

こどもちゃれんじbaby資料請求


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

ランキングに参加してます。ランキングの結果を毎日一喜一憂してるので、クリックお願いします(._.)アリガト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ


« コメント返し2.24 | トップページ | ご飯大好き♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うちの両親も先日弟ファミリーとディズニーランドに行って来たみたいです。
私は日帰りでしか行った事ないから、泊りがけで1度行ってみたいな~。

今日もぽちぽちっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44258924

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドで、これは誰?:

« コメント返し2.24 | トップページ | ご飯大好き♪ »