ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« 眼の調子が。。。 | トップページ | 焼き牡蠣 »

2012年3月25日 (日)

PC用メガネ

眼が非常に良い私



少しのボヤけも気になります。



というわけで早速行ってきました。



Jins



ここでPC用のメガネを買いたいと



せっかくなので視力検査もしてもらうことに



結果は・・・



メガネは必要ありません。と言われました。



でもやっぱり右目に乱視が少し出ていて、

これは眼の疲れによるものだろうということでした。



そして買ったメガネ


1332670395281.jpg



これはパソコンから出る青い光をやわらげる効果があるらしいです。



UVカットも入っているので自転車通学にも使えます。



自転車に乗っていると、眼にゴミが入るんですよね。




これでまたパソコン生活を満喫出来そうです♩


こどもちゃれんじbaby資料請求


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

ランキングに参加してます。ランキングの結果を毎日一喜一憂してるので、クリックお願いします(._.)アリガト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ


« 眼の調子が。。。 | トップページ | 焼き牡蠣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
PC用メガネなんてあるんですね・・・
ロキロビも目はとってもいいのですが
いい為か、疲れるとひどく不調になります。
頭痛とか吐き気とか・・・目の疲れからくることが
多いです(;^ω^)

今、まだまだ水疱瘡中のロキロビでした♪

見えすぎも困るんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44629825

この記事へのトラックバック一覧です: PC用メガネ:

» 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye [幸福のゴールドサイン]
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今... [続きを読む]

« 眼の調子が。。。 | トップページ | 焼き牡蠣 »