ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« お雛さま | トップページ | お台場 »

2012年3月 6日 (火)

看護師ならでは

今日は一緒に看護学校に行くお友達と現役看護師とランチ






彼女たちからの情報で看護学校に行くことになったので、非常に心強い友達です。







その現役看護師から合格祝いを頂きました。





1331036058709.jpg





ペンライトとナース用のハサミ、そして入浴剤




現役ならではのプレゼント





かなり感動しました。






それと同時に看護師の大変さなど、いろいろな話も聞かせてもらいました。




さすが現役ナース、想像を超えた話がたくさんありました。






かなり気が引き締まった感じです。





こどもちゃれんじbaby資料請求


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

ランキングに参加してます。ランキングの結果を毎日一喜一憂してるので、クリックお願いします(._.)アリガト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

« お雛さま | トップページ | お台場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も看護師やっています。働くママしてます^^
子育てしながらの看護学校はきっと大変かなとは
思いますが
頑張ってくださいね^^
やりがいのある、楽しい仕事です^^

このハサミは私も昔使ってました^^
使いやすいですよぉ~

はさみをみて思わず来てしまいました。
お邪魔しました。

心強いお友達ですね!
看護師さんならではのプレゼント♪
お友達も応援してくれてるのがうれしいですね~。

今日もぽちぽちっ。

私の同期にも子育てしながら学校に通っていた人がいました。
学生だけでも大変なのに子育てなどもしながらって本当に大変だと思います。
でも、れいちぇるさんなら頑張れそう。
応援してますね。

れいちぇるさんの頑張りに、励まされている人がいるはず。
私もそのひとり♪
応援してます!
ぽち☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44393335

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師ならでは:

« お雛さま | トップページ | お台場 »