ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« 看護師ならでは | トップページ | ラッキーボックス »

2012年3月 7日 (水)

お台場

今日はお台場方面へ用があったので、ついでに観覧車へ







1331126903136.jpg




ビーナスフォートの方にある観覧車に乗ってみました。






あいにく曇っていたのであまり景色は良くありませんでしたが、
今話題の東京ゲートブリッジを見る事が出来ました。






でもこの橋はどういう意味がある橋なのか。。。






何もない場所にあるので、ちょっと疑問。





そのうちに開発が進んで発展するのかしら?






その後、車のショールームみたいな所で





1331126905536.jpg




ウイングレッド、なるものの試乗会に参加してみました。




1331126906623.jpg


抽選で参加者を決めるもので、見事パパが当選





乗ってました。




これは体重移動するだけで動く、というものなんですが




パパ曰く、



歩いた方が楽かも。。。




との事でした。



実用化される日はくるのかな??




本当に久しぶりのお台場、楽しかったです。




こどもちゃれんじbaby資料請求


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

ランキングに参加してます。ランキングの結果を毎日一喜一憂してるので、クリックお願いします(._.)アリガト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

« 看護師ならでは | トップページ | ラッキーボックス »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ楽しそうですよね~
一度体験してみたいな。

応援★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44406779

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 看護師ならでは | トップページ | ラッキーボックス »