ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« サマーランド | トップページ | 眼の調子が。。。 »

2012年3月21日 (水)

初めてのおつかい

今日突然
 
「ひとりでお買い物行く!」
と言い出した、な〜しゃん
 
いつも行っているドラッグストアへ行かせてみることにしました。
 
買う物はな〜しゃんの好きな100%のグレープジュース
 
もちろん、ハハは隠れて着いていきます。
 
お店は家から徒歩3分
 
ただ、たまに車が通る道を渡らなければ行けません。
 
しかも見通しが悪い。
 
でもな〜しゃん、ちゃんと「右みて左みて」
とやってました。
 
 
そして見事お買い物成功
 
 
ここからハハ周り道をして猛ダッシュで家に先回り
 
 
これがかなり大変でした。
 
でも、な〜しゃんは一人でお買い物が出来て大満足でした。
 
 
 
ただ残念だったことが…
 
 
それは買ってきたジュースが果汁10%の物だった。。
 
そしてまた、一人で買い物行く!と言うんだろうな〜。
 
 
 

« サマーランド | トップページ | 眼の調子が。。。 »

コメント

初めてのおつかい嬉しいですね。
そうそう、一度成功すると何度も行きたがります。
ジュースだけってえらいです。
我が家はいろいろ買ってきてくれましたよ~(^^;)

すごいね~!
お買い物成功だ~♪
うちは近くにお店がないこともあっていまだに1人でお買い物には行ったことないんですよ~。

今日もぽちぽちっ。

な〜しゃんの満面の笑み( ´艸`)プププ
これはダメとは言えないよね♬
母ガンバですー!
ぽち

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44578452

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおつかい:

« サマーランド | トップページ | 眼の調子が。。。 »