ネットショッピング

  • 楽天写真館:フォトブック
  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり
  • ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント
  • 味の明太子ふくや
  • AMO'STYLE オフィシャルサイト
  • FOREVER 21 Japan

最近買ったもの

ウィメンズパーク

ブックオフ

  • ブックオフオンライン

my favorites

無料ブログはココログ

デコもじ

« 学校説明会 | トップページ | 慣らし保育 »

2012年4月 1日 (日)

お手伝い

今日、なーしゃんがしてくれたお手伝い




1333274334576.jpg

玉ねぎの皮むきとカット



もちろんカットはハハと一緒です。



玉ねぎの後は・・・



と次のお手伝いを考えていたハハですが、



玉ねぎのカットで満足したなーしゃんはどこかへ行ってしまいました。。。



飽きるのが早いぞ。。。



そして新しいパズルもゲットしました。



1333274335991.jpg



なーしゃんが最近ハマっているプリンセスのパズル、40ピース



やはり最初はかなり手こずってましたが、手伝いながら数回完成させると


すぐに一人で出来るようになりました。



何かコツでもつかんだのでしょうか??



相変わらず子どもって不思議。



もう次のパズルをやりたくて仕方ないようです。



ちなみに次はプーさんがいいと。。。



このブームはいつまで続くのか?




こどもちゃれんじbaby資料請求


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 

ランキングに参加してます。ランキングの結果を毎日一喜一憂してるので、クリックお願いします(._.)アリガト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ


« 学校説明会 | トップページ | 慣らし保育 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お手伝いしてくれるなんて偉いですね。
うちの娘は気が向いたときだけ?手伝ってくれるときがあります・・・(苦笑)

今日もぽちぽちっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1343214/44715094

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 学校説明会 | トップページ | 慣らし保育 »